So-net無料ブログ作成
検索選択
その他 ブログトップ

道の駅 美山ふれあい広場 お茶会 最終告知・・・ [その他]

27日の美山お茶会 ”詳細はこちら

降水確率が30%~40%なので

26日 15:00の時点での降水確率は80%です
  なので、私はクルマで行かさせていただきますm(__)m

一応、決行とさせていただきますm(__)m

ただ、自宅周辺が雨の場合、私は四輪で行きますのでご了承ください(^^)


道の駅 美山ふれあい広場 お茶会告知・・・ [その他]

まぁ・・・こんな事をするガラでは無いので、最初で最後の告知お茶会です(^^;)

 

2010年6月27日(日)

梅雨の真っ只中。しかも雨の多い美山でお茶会をいたします。

ハーレーだろうが国産車だろうが、自転車、車、ヘリコプター・・・

ブロガーだろうが、通りすがりだろうが・・・どなたでもご参加ください(^^)

 

集まる時間も解散時間もありません。

ただ、日陰の無い駐車場でボ~っと1日過ごすだけです。(^^;)

場所は ”道の駅 美山ふれあい広場” 各自、お知らせくださいませm(__)m

私は仕事の都合上、10時過ぎくらいに到着します・・・たぶん(-_-;)

 

※ 前日または前々日でのウェザーニューズで

関西圏、京阪神、京都府辺りの降水確率が40%以上の場合はあっさり中止とさせていただきますm(__)m

その場合、早めに中止告知をいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

写真が無いのも寂しいので、HDDを漁っていたら・・・フィルムからスキャンした写真が2枚・・・

サンコウチョウ 三光鳥 (強トリミング)

sankoutyou.jpg

 

センダイムシクイ (こちらも強トリミング)

sendaimusikui.jpg

※ 本文と写真の関係は一切ございませんm(__)m

 


忙し・・・? [その他]

昨日、”のだめカンタービレ”の17巻を読んで一言

16巻 読み忘れ~!

                            ・・・・・・。 もういいや 16巻

エンジン止まり やれやれ感が襲う中での撮影 実はちょっと手ブレしてます。

本日、仕方ないのでネット通販で 工具とプラグを頼みました。

以前はチャンピオン製のプラグが相性良かったんですが・・・

(純正もチャンピオン製だったような記憶があります)

       どうもスクリーミンのプラグとは相性が悪いんです。   昔から orz


今日の夕焼けは・・・ [その他]

面白い夕焼け雲でした

仕事の途中でケータイにて撮影しました

ハーレーの修理見積もりが そろそろ上がりそうです
       車体のほうは出来上がっているらしいのです
                      お金を払わないとね~
                         この世の中は等価交換が原則ですから(^^)

日々 生きていくのが精一杯の人間には
           貯金などあるはずもなく・・・またしても借金が増えるだけ。

正確な金額は不明ですが おそらく諭吉さんが50人くらいは必要かと・・・


5506354分 [その他]


なんですか これは? 5506354分?
・・・・・・・・・。
まさに三点リーダのオンパレード!

10GBほどのデータを外付けHDDからコピーようとしただけで・・・。

5506354分を60分で割ると 91772.566時間に
さらに91772.566時間を24時間で割ると 3823.8569日・・・
3823.8569日を1年 365日で割ると 10.47632年・・・・・・・・・・・・。

1年かかって1GBをコピーか~。 って、あほか(笑)


その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。